腸セラピストになる為の練習会!

こんばんわ💫腸セラピストを目指しているshi-maです。

 

昨日は赤坂にて腸セラピストになる為の試験に向けて練習会に参加させていただきました🙏

 

練習会のお誘いに気づくのが遅く、急遽連絡したのにも関わらず快く参加許可のご連絡をいただき、ワクワクしながら現地に向かいました🐕

 

実は、当日までどなたが参加するのか全く知らなかった私。(笑)

 

扉が開くとなんとまぁ!先輩たちが3人も来てらっしゃいました!

そしてサプライズに同期も1人😆

 

知らなかったから、私にとってなんでもサプライズ🤣

ラッキー♪🌟🌟🌟

 

と心の中は弾んでいましたが、練習会が始まると緊張もしましたし、体も硬くなってました。

先輩方は手や体の動きを見ながら、レクチャーしたり、イメージしやすい言葉を使ってくれたりと一つ一つにとても熱意を感じました。

 

まだまだ、足りん!と思うことが😱😱😱

 

練習会ではお互いが施術を受ける時間もあります✳️

先輩たちに体を触ってもらう感覚も実際に体験しました。

百聞は一見に如かずですね🤔

ほんの15分程度の施術を受けただけなのに、お腹がぐるぐると動き始めて

電車から降りた時にはトイレに駆け込んでました。

 

そして何より、どこを触ってもらっても施術の時間が気持ちよかったということ🌸

心地よさもあり、夜はぐっすり眠れました😴

 

やっぱり腸セラピストになりたい!

と、思った瞬間でした❤️

 

その為にも練習あるのみ!

 

夜になり以前に練習台になってもらった人に体を借りて、本日の復習。

「あれ?こないだと全然違うじゃん。いいね。」

の一言をいただきました。

 

練習会での収穫あり!です🤗

 

遣れば自分にに返ってくるのだと実感しました👍

ちょっとでも成果がでると嬉しい。

嬉しい気持ちを忘れずにいよーっと🌼

 

と言うわけで、これからも練習に励みます!

モニター募集待っていてくださいね🤩👍f:id:shi-matan:20190313232311j:image