母の日💐

母の日💐

皆さんはどう過ごしましたか?

 

私は母の日の前に実家へ帰り、母と父に会ってきました🚖

近いのに中々帰れない日々。

久々に実家に帰ると暖かい空間でホッとしました。

 

いつもの席について母が作ってくれた食事をいただきました。

たわいもない会話。

空気。

聞こえる音。

 

とにかく心地のいい空間でした。

 

そして私がこの世界にいることができるのは両親のおかげだと

改めて実感した一時でした♡

 

お母さん、お父さんありがとう😊💕

 

では、いってきます!と家路につきました。

f:id:shi-matan:20190513145225j:image