初めまして⭐️



Beauty腸セラピストを目指しているshi-maです。

 

昨年9月より学習し始めて2月末に講座が終了したばかりです📝🙆‍♀️

が、しかしこの講座。講座終了しただけで資格はまだ取得できないのです😱

 

講座内でも技術練習がありましたが、試験日に向け実技練習をしなくてはなりません。

人様の体に触れるわけですから、そりゃ簡単に

はいどーぞ。資格を取れますよ・・・

というわけにはいかないのです。

 

試験に合格するまでも、してからも練習は続きます。

なんでそんな面倒なことするの??と思う人もいるかもしれません🤔

しっかり自信を持って安全に人に技術提供できる・・・それが資格というものですよね🙂

 

なので、合格できるように練習に知識に磨きをかけていきたいと思います。

 

と、初めてなのに、自己紹介もままならず、やっていることを書いてみました。笑

 

これからのブログは、少しづつ腸についてのお話も書いていきます。

 

本日2019年3月7日(新月

沢山の人と出会える事を楽しみにしています。

よろしくお願いいたします🍀

 

f:id:shi-matan:20190307163357j:plain